4/7(土)に行われた、chikuchiku-DAN 1day shop at 宿河原駅前商店街
 のイベントがおわりました。

当日は快晴で、絶好のお花見日和。
桜も満開で、一面ピンク色になっていました

今回は広い場所をchikuchiku-DANのみで使用だったので、
思いっきりテーブルを広げ、chikuchiku-DANカラー全開でディスプレイしてみました






キッズアクセサリー、キッズ服、編み小物、布小物、バックなどなど、
華やかな、楽しいお店になりました。

たくさんの方に見て頂き、手に取っていただき、とても楽しかったです。
ブログを見て来て頂いた方もいて、嬉しかったな〜

今回もおこずかいを握りしめ、大切に商品を持ち帰った小さいお客様。
団員の心をほっこりとさせてくれました

そして午後からフリマチームの隣にきた、『新田ボクシングジム』と『フロンタ君』
実は準備段階から、ミット打ち体験があると聞き、ひそかに楽しみにしていた団員一同
誰よりも楽しんで打っていました!


写真では2人しか写っていませんが、半分以上の団員が打っていましたYO
みんな溜まってるのね
後ろに小さく写っているのが、フロンタ君。
子供に大人気でしたよ。


今回もchikuchiku-DANにお寄りいただいて、ありがとうございます。
商品達が皆様の生活を彩る一品になりますように・・・・・・。

次回は4/28(土)深大寺手作り市になります。
ゴールディンウィーク初日。
お散歩しがてら、是非遊びにいらしてください。
団員一同、再び会える日を楽しみにしております。


chikuchiku-DAN一同

  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/97

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM