一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日、無事に緑化センター手作り市が終了しました。
雨がいつ降るかひやひやでしたが、
少し降っただけで、なんとか持ちこたえてくれました。
寒い一日でしたが、沢山のお客様がきていただき、
とても賑やかなイベントになりました。

今回もカラフルなフラッグでお迎えです。
アクセサリーやグラス、布小物などなど、沢山の商品を用意しました。

ふわもこの小物や、バックなどの小物。
いろいろな布小物が勢ぞろいしました。

アクセサリーやヘアーアクセサリー。
新しいデザインや、ピアスやグリーン系なども今回は製作されていました。

緑化センターはゆったりしたイベントなので、小さいお子さんが本当に沢山います。
そんな小さい子がこれがどうしても欲しい!kyuアセアセと泣きながら訴えているのを見ると、
やっぱり、うれしいね〜と、メンバーでほっこりしちゃいます。
親御さんはそれどごろではないんですけどねDocomo_kao8
今回もそんなお子さんが何人かいて、切ないやら嬉しいやらのメンバーでした。

イベントはいろいろな催し物がどんどんと始まり
子供たちが生き生きと参加していました。
いろいろなイベントに参加してきましたが、
緑化センターは子供が主役になれるイベントだなと、
毎度のことながら実感しました。
来年はどんな笑顔があふれるのか?今から楽しみです。

この度はchikuchiku-DANの商品を手にとっていただき、
ありがとうございました。
どうぞ、商品たちを可愛がってください。
皆様の生活の華を添えられますように・・・。

そして主催者の緑の道様、いつもお世話になります。
イベント数は年々至る所で増えていますが、子供が主役になれるイベントは
なかなかないかな?と思います。
ありがたいです。
ありがとうございました。

次回のイベントは未定ですが、春ぐらいに又何かやりたいねと、
メンバーで盛り上がっています。
決まりましたら、ブログにてお知らせいたしますね。

今回は本当にありがとうございました

chikuchiku-DAN一同サキ

  • -
  • 18:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/145

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM