とうとうホノカ市も明日に迫ってきましたキラーン
お天気も大丈夫そうで、無事開催出来そうです
むしろ、暑いくらいかもしれませんね晴れ

 
mitch matchから出品する商品をご紹介します。

 
まずは夏らしいアイテム


 
今、流行りのラップブレスを製作しましたキラキラ
革ひももこだわってパール加工の革ひも等を使ってます。
刺繍糸でパーツを編んでいるところもポイントkirakira
合わせる服を選ばないとっても使い易いアイテムですぴのこ:)

 
更に、夏らしいアイテムをもう一つ
カゴバックもご用意しましたkirakira
レザーを切って作ったパーツをカゴに縫いつけたココ↑がポイントkirakira
目隠しの布を挟んであります。
この目隠し布も夏らしいモノで作りました
挟んであるだけなので取り外し可能ですぴのこ:)

 
さらにカゴごとにレザーやレースを使ったモチーフをつけてます。
このモチーフも取り外せます
カゴの大きさもちょっと大きめサイズでちゃんとモノが入りますよkirakira

 
そして、その他にもmitch matchの原点
「刺繍のヘアゴム」
一つ一つ、色も刺繍も違う一点モノですぴのこ:)

 
デッドストックのスカラップリボンで作った
「カラフルヘアゴム」
デッドストックなので貴重な素材です〜kirakira
とっても発色が良くて可愛いです。

 
可愛い布から切り出して作った
「大きい布リボンのへアゴム」
面白い柄の布から左右の色が異なるように切り出して作ってみました。
ちょっと大きめサイズで素材の感じも夏らしく出来ましたリボン
 

mitch matchからは以上です。
その他のメンバーも色々と用意しているという話を聞きました
私もとっても楽しみです顔っ(矢印)
 

明日はまた暑くなりそうですが、是非「ホノカ市」遊びにいらしてください音符
スタッフ一同お待ちしております顔ハート
 

mitch match
 

  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/137

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM