一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9日、無事に緑化センター手作り市を終える事ができました。
寒い中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたkyu

当日の天気予報は午後から晴れでしたが、一日曇りで暖かい物を皆様求められている感じでした。
chikuchiku-DANのメンバーも腰にポッケにホッカイロをしのばせ、お店にたちました。
今回は念頭の芝生での開催ゆう★
芝生の緑と会場に流れる音楽がとてもいい雰囲気を醸し出していました。

chikuchiku-DANメンバーは、去年の緑化センターまつり以来の活動なので、1年ぶりです。
この間、メンバーの生活もいろいろと変わりましたが、エネルギーいっぱいの気持ちはいつも通り手
当日のメンバーの作品は可愛いもの満載でした。


一年ぶりのchikuchikuフラッグフラッグ
ハタハタとはためいていました。
アクセサリーや帽子、デコパージュなど、たくさんの商品がテーブルの上に所狭しと並びます。



アクセサリーや布小物、デコパージュ。
可愛い鮮やかな色の数々。
小さいお子様がつけている姿は、とても可愛かったです。


帽子や子供服、大人服。
暖かい小物を、たくさん用意しました。

初めて4回目の緑化センター手作り市。
初回から出展している、思い出深いイベント。
毎年毎年着実に成長している緑の道さん。
そんなイベントに出展できて、ともてうれしいです。
(少しでもイベントに華が添えれたのならば、いいのですが泣き

そして毎回来ていただいているお客様。
『2年前に買ったキャップがサイズアウトして、又買いに来ました。』
『下の子が生まれたので、買いに来ました。』
『なくしてしまったので、買いに来ました。』
などなど、続けていて良かったな〜と、改めて思いました。
『ブログをチェックして来たんですよ。あの商品はどこですか?』
というお客様に何人か出会い、ちょっと気恥ずかしくもうれしかったり・・・・ゆう★
本当にありがとうございますお願い
その一言一言が、cikichiku-DANの原動力です筋肉

次回は未定ですが、団員で春に何かイベントができればいいね♪
と、話しています。
又イベントが決まりましたら、ブログにてお知らせしますね。

本当に、本当にありがとうございました。
chikuchiku-DANの商品が、皆様の生活に華を添えられます様に・・・・・。


chikuchiku-DAN 一同 ハート手





 

  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/131

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM