先日は「ほのか市」に沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました

mitchmatchの作品も沢山の方に購入して頂けてうれしい限りです。

しかし、今回購入して頂いた作品の中でモチーフが取れてしまったというご相談を
何件か頂き、修理をしております。

今回モチーフの接着には「グルーガン」を使用しておりました。
今までの商品にも「グルーガン」を使用しており、取れてしまったということは無かった為、引き続き使用していたのですが、今回の素材との相性が合わなかった様で、
力のかかり方できれいに剥がれてしまうようです。

もしこのような破損がありましたら、お手数ですが
こちらのブログまでご連絡頂けると助かります。
改めてプラスチックなども接着できる「クラフトボンド」にて接着・修理させて頂きます。
この接着方法ならば簡単に取れてしまう事無く使用して頂けると考えています。

今回使用中に取れてしまい、無くしてしまった。というような場合もご相談ください。
同じモチーフをお作りするなど対応いたします。

今回修理した作品がこちら↓

このシリーズは取れてしまっているのでは・・と心配です
取れてしまった方、遠慮せずご相談いただければ幸いです。

今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
次回からは素材の特性を知ったうえで、破損等ないよう心がけていきますので
今後ともよろしくおねがいいたします。

mitch match


  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
中尾さま

ご連絡ありがとうございます。
辿り着いてくださったんですね!感激です!
同じようなものを作ること出来ると思います。
直接メールにて詳細など伺いますね。

この度はわざわざご連絡くださりありがとうございました!
  • mitch match
  • 2013/09/06 11:26
http://chikuchikudan.img.jugem.jp/20120728_1959025.jpg

初めまして。
突然ですが、以前、浜松のanne noneと言うお店に行き、髪留めを買いました。娘に付けてあげたくて買った物で、早速お出かけの時に付けていったのですが、娘、落としてしまいました。何度も歩いた道を探し、でもなくて、夜まで探したのに、見つかりませんでした。どこにも売ってないとても素敵な1つしかない物で、あきらめきれず、お店のホームページを辿っていったら、浜松ではなく、こちらの方が作っておられることを知り、このホームページまで辿り着きました。こちらのブログの中の写真を見ていったら、私が買った物と同じような物が載っていて、見つけた!という感じでした。上記に貼り付けておいたのですが、見られるでしょうか?大事にしていたのに、なくしてしまいごめんなさいという気持ちです。また、このような物を作って頂くことはできないでしょうか?どうぞ、よろしくお願い致します。
  • 中尾
  • 2013/08/31 00:01
徳原さま

蝶々のゴムをご購入頂いたのにすぐに壊れてしまい大変申し訳ありませんでした!
コメント下さりありがとうございます。

直接メールにて詳細をご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします

今回はお手数おかけして申し訳ありませんでした!
  • mitch mach
  • 2012/08/28 22:00
『あんのんのひきだし』で蝶々のゴムを購入し娘に付けたところポロッと簡単に取れてしまいました。
お手数ですがご連絡下さい。宜しくお願いいたします。
  • 徳原
  • 2012/08/22 10:24





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/108

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM