先日、浜松市にあるshop「anne nonne」さんからこのブログにコメントを頂き、
anne nonne さんの3周年イベント「あんのんのひきだし」というイベントに
mitch matchが参加させて頂けることになりました

ホームページを拝見したところ本当に素敵なお店で、
mitchmatchの他の作家さま方も皆さん素敵で。
かなり恐悦至極に感じつつ、いそいそと準備をして作品を送らせて頂きました。

しかも、今回は強力な助っ人「fleur de fleurs」の春夏新作ワンピとコラボしてもらっての浜松進出です

mitchmatchの髪留×fleur de fleursワンピース
 




この他にも定番のフェルトに刺繍のヘアゴムやリボンを使ったものや大人女子向けのものまで幅広く送らせて頂きました。

どなたかのお気に入りになりますように・・


「anne nonne」さんのDMがこちら




近所だったら絶対に行きたいのですが、商品は行けても人間は無理でした・・。

そしてchikuchiku-DANも近々イベントを企画中です。
mitchmatchの新作もfleur de fleursのワンピースも
実際に見て頂ける楽しい企画を着々と進めておりますのでお楽しみに!

mitch match


  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ミホ さま
コメントありがとうございます!
白のお花のヘアピンは私もお気に入りの作品だったのですごくうれしいです。しかも一目惚れなんて!うれしすぎます。

そして、ぜひぜひお子様のお写真を拝見したいです♪
もしよろしければこちらのアドレス↓
kayo11@w4.dion.ne.jp
に送って頂けないでしょうか?
そして差し支えなければこのブログにも載せさせて頂けるとうれしいです♪
お時間あるときに可能でしたらよろしくお願いします。

今8ヶ月なんですね♪可愛いですね〜。でもママはまだまだ寝不足だったり
大変なこともあるでしょうね。
でも可愛いアクセサリーを付けた我が子をみると、ママって癒されたりしますよね〜♪ぜひ色々作ってあげて下さい!

anne nonneさんのとりもってくれたご縁に感謝です。
本当にありがとうございました**
  • mitch mach
  • 2012/05/12 12:36
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
今日、anne nonneで娘用にヘアピンを買わせていただきました♪♪
こちらの記事に載っている 白のお花のヘアピンです☆
お店でお品物を見せていただいて、一目惚れでした〜(。-_-。)☆
写真…は投稿できないみたいですね(T ^ T)
作者様に 付けている所を見てもらいたかったな(´・_・`)

その他出品されていたものをたくさん見させていただきましたが、どれも本当にかわいくてステキでした♡

まだ8カ月なのでバタバタしていますが、カワイイヘアピンを見て 時間ができたら私も色々作ってあげたいな。と小さな夢もできました(⌒▽⌒)
ありがとうございました♪♪
  • ミホ
  • 2012/05/11 23:02





   
この記事のトラックバックURL : http://chikuchikudan.jugem.jp/trackback/104

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★今後のイベント予定★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • mitch match より修理のご案内
    mitch match
  • mitch match より修理のご案内
    中尾
  • mitch match より修理のご案内
    mitch mach
  • mitch match より修理のご案内
    徳原
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    fleur de fleurs
  • 宿河原駅前 chikuchiku-DAN 1day shop お客様スナップショット
    きゅーコ
  • 浜松へ☆
    mitch mach
  • 浜松へ☆
    ミホ
  • 春を待ちつつ・・
    mitchmatchh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM